2012年09月12日

2012年 いのちのまつり へ。

1988年 いのちのまつり。
「NO NUKES ONE LOVE 〜地球の未来に愛の波動を送りたい」をテーマに掲げた、
たくさんの人達の様々なきっかっけを産んだお祭りだったようです。

ちょっと自慢話も含みますが、
当時、お祭りの中心にいた 南正人さんのお話しを聞きながら、 88' いのちのまつりのDVDを観た事があります。
あの夜を忘れられないです。

それから、いのちのまつりに対して「憧れ」「目標」「理想」「真実」とか、それに近い感情を持つようになったので、2012年 いのちのまつりへ向けて、どうしても気持ちが高ぶります。

いのちのまつり.jpg
苦楽を供にしているハイエース!...ではなくレジアスエースでした。36万キロ目前にして取り付けたキャリア!
宝物の1つ 88年のいのちの祭りTEE!

85年生まれの僕がこの自慢のTシャツを持っている理由。
東京ドリルの頃のお向かいさんだった岡本さんに頂きました。
浜松へ移転する間際「子供達と遊んでくれてありがとね。」と手渡してくれました。ありがとうございmash!!
驚いたなぁ。 興奮したなぁ。 嬉しかったなぁ。 
88年いのちのまつりに参加していた事も、驚きました。ものすごく。

2012年 いのちのまつり
「NO NUKES ONE LOVE 〜世代を超えた絆を求めて〜」をテーマに掲げた今回はどんなお祭りになるでしょうか。

先日長野県で行われた、cafe maya主催 「ちいさないのちのまつり」 は最高なお祭りだったようです。

「いのちのまつり」も最高なお祭りにしたいですね! 

今週 金曜日14日〜17日 月曜日まで、4日間の開催!!!!

朝霧高原 ふもっとぱらで乾杯を!! 

お待ちしておりmash〜!!
posted by DrILL at 00:05| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。